2010年5月24日月曜日

Sunday Jam

日曜の夜は久々のバンドリハだった。
5/30のライブに向けて新曲、久々の曲、色々と手がけて完了。
新曲は本当に楽しみ!
2曲のオリジナル曲で、いずれも録音を終えたものだ。次のアルバムの中でも重要な、コンセプトイメージを伝える2曲だけに、ライブで先出し出来るのは嬉しい事です。

久々の曲は、それほど久々でもないのだけどまあここ数ヶ月のライブでちょっとご無沙汰だった大好きな曲をピックアップしてみた。
重要なレパートリーは定期的に演奏をする事で、良くなっていくと思うので、これも大事な作業なのです。

さあ、ライブまで後少し。
是非皆さんもフリーファンクシャトルに搭乗して、宇宙へと上がっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿