2010年7月17日土曜日

flickrでPhoto Gallery

写真を観るのに海外の人が使っているのがflickrが多い。
Facebookにアップするケースも多いとおもう。
GoogleのPicasaは判りやすくていいんだけど、スライドショーで見せたい時にはやや不便。

という事で、使い方を覚えがてらflickrにFREEFUNKのライブ写真をアップしてみました。
2年前のORITOトリビュートライブ@渋谷Duo。
あれは本当に豪華なゲストによるライブだったなあ。
ORITOさんを想う仲間が集まったら、あんな豪華になるっていう事がよく判る内容だった。

FREEFUNKのセットを中心に選んでますが、是非観てください。

リンクはこちらから。
http://www.flickr.com/photos/freefunk/sets/72157624394313819/show/

いちおうこのまま観てもらう事もできます。
以下小型版のスライドショー。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

0 件のコメント:

コメントを投稿