2010年7月5日月曜日

iFunk All Stars参上!

先日の航海日誌でも取り上げた、iFunk All Starsの伝説ライブ、終了しました!
いやあ、楽しかった。
なんて言っても、ライブに出かけるのに楽器(ギターとか、キーボードとか)一切持たずに出るというこの、爽快な気持ち。
しかも場所は三鷹。我が家から電車で10分ちょい。
まるで近所のスーパーにでも出かけるような手軽な気分で出て行きましたよ。

当日は予想通り(?)、心地よく適度にアウェイな空気が流れる感じでしたが、
他の出演者さんも相当iPhone、駆使してましたね。観に来てくれた音楽ライターの池上尚志氏も「iPhoneでこんだけ出来るんだァ〜」って感動してました。アナタも早く機種変更しなさいっ!

ライブはトップバッターで、いい感じに会場を暖めたのではないかと自負しています。
USTREAMでも結構皆受けてくれてたし。
そんなわけで、セットリストは以下のとおり。

1. BABA1960
2. Easy Listening Syndrome
3. シェフ脱帽
4. Thank You (Faletine Be Mice Elf Agin)

以下、YouTubeに動画も上げましたので、是非ご覧下さい。

1. BABA1960



2. Easy Listening Syndrome



3. シェフ脱帽



4. Thank You (Faletine Be Mice Elf Agin)

0 件のコメント:

コメントを投稿