2010年7月29日木曜日

Tokyo Chitlin' Circuit

しばしの夏休みに入ります。
今年は8月はライブ無し。9月以降に企画ライブなんかも続くので、あえて夏休みという事で少しリフレッシュしてきます。

昨夜Liveを更新しましたが、
9/18のジロキチでのライブイベントは是非遊びにきてくださいね。
名付けてTokyo Chitlin' Circuit。
アーシーでダウンホームなライブイベントを目指したいと思います。

共演は若手、ベテランが入り交じり、色々な世代の方に楽しんでいただけるのではないかと。
ゲストにはCHAKAさんをお迎えし、我々と一緒にFUNKしてもらっちゃいます!
CHAKAさんとはおととしのORITOトリビュート以来となります。またステージで一緒に共演させていただくのは今回が初めて。CHAKAさんからも「ジョイントしようぜい!」と言って頂き、
まっこと光栄。
ある意味この一言がこのイベント企画のきっかけだったと言えます。

各共演者の詳しい紹介も今後させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿