2010年8月7日土曜日

Princeニューアルバムを聴く

遅ればせながら、話題(?)のPrinceのニューアルバムを入手。
今聴いているところ。
うん、これは良いね。往年のPrinceサウンドの感じに近い。
その辺りも意識的に作っているのだと思う。

これが新聞のオマケだというのだから、確かに凄いな。
パッケージの作りはハッキリ言ってチープそのもの(笑)。
薄っぺらい紙ジャケ、のみ。非常にシンプル。

先日これまた話題になった(物議をかもした)、Princeの
『インターネットは終った』発言も気になる。
曰く、MTVのようにもう終ったんだと。自身のウェブサイトも閉じてしまった。

ニューアルバムを聴く限り、音楽的な才能は全く枯れていない彼が、
これからどうなっていくのか、どこに向かっていくのか
興味が尽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿