2010年9月13日月曜日

仙台定禅寺ライブ

仙台から帰ってきました!
初めて参加の定禅寺ストリートジャズフェスは本当に素晴らしいイベントでした。
街全体が音楽に満たされている幸福な瞬間の連続。
年齢や、ジャンルなども越えて皆で作るイベントだという事を実感しました。
初参加で、メイン会場横の円形ステージに出演させていただき、
多くの方にシャトルに「ご搭乗」いただきました。
皆でファンキーチキンを踊れて楽しかった!

その場でなんと、つのだ☆ひろさんがFREEFUNKホーンズをスカウトし、
夜のつのださんのステージにも参加という楽しいサプライズもありました。
(後日TVで放映されるとの事です)

夜はDROOMというクラブで、
モアリズムやSOUL ADDICTIONの皆さんと一緒にライブ。
こちらも熱く、ディープなライブショーをお届けできました。
FAVE RAVESさんにもようやくお会い出来たし。

FREEFUNKのライブについては、
詳しくはまた改めて書きたいと思いますが、
まずは御礼を。

本当に皆さんご搭乗ありがとうございました。
そして今回の仙台に際してご協力いただいた皆様、
ありがとうございます!
また来年も是非参加したいと思いますので、
またよろしくお願いします。


牛タンを食べる遊佐君&イケ君


NHK仙台の前で記念撮影の芽芽ちゃん&ワタクシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿