2010年9月26日日曜日

定禅寺の写真アップしました

怒濤のように忙しかったけど、ちょっと小休止。
今週は飛び石だけど連休があったので割と休んでました。
すっかり秋空になりましたね。1年でも一番好きな季節なんだけど、あっという間に冬が来てしまいそう。
楽しまなきゃ。

先日の定禅寺ストリートジャズでのライブ写真を、同行してくれた池上君が撮影してくれたのでアップしました。
Flickrの方にアップしましたので、こちらのリンクからご覧下さい。
スライドショーも貼っちゃいます。

写真リンク



個人的にお気に入りの1枚はコチラ。
フリーファンクホーンズが、ファンキーチキンを踊らされるのはいつもの流れですが、
タイラーさんかなりご機嫌です。
よっぽど嬉しかった???

_1020805

0 件のコメント:

コメントを投稿