2010年9月27日月曜日

John Legend & The Rootsの新譜が素晴らしい!

John Legend & The Rootsの新譜を聴いている。
素晴らしい、本当に素晴らしい。

良い曲があって、良いシンガーとバンドが良い録音をした。
そりゃあ悪いはずがない。
昨今のR&Bはもはや僕の好きなものではなくなってしまった、と実は思っていたので、
こういう素晴らしいアルバムに出会えるとなんだか嬉しくなってしまう。

あと、やはり自分は生バンドスタイルでの音楽が好きなんだなと再確認。
どんなに機械やコンピュータが発達しても、ノイズや手癖、ミスなんかも含めて生でしか作り得ないものはあると思う。
誰でも手軽に音楽を作れる時代になったからこそ、生でしか出せない表現の面白さをもっと自分も伝えていきたいと痛感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿