2011年4月9日土曜日

明日は大阪でORITOトリビュートライブ!

ORITOトリビュート、東京は先日4/5の公演が終了したが、
大阪は明日4/10にJANUS(ジャニス)で開催される。
東京以上に、大阪の皆さんも盛り上がってくれると思うし、
是非多くの皆さんに、このライブの熱さを感じてもらいたい。

2008年の最初のトリビュートツアー時、
FREEFUNKも大阪でのライブに参加をさせてもらった。
またその年の暮れにはソウルバー「Marvin」の周年パーティーで
声をかけていただき、ホストバンドを務めさせていただいた。

大阪の皆さんはとにかく反応が早い、という印象だ。
我々の曲で「犬になれ!」というのがあり、
ステージにお客さんをあげて一緒に踊る、というのがあるけど、
大阪のお客さんは僕が
「ステージで一緒に踊りたい人!」
という台詞を言い終わる頃には、数人のお客さんがステージの上に居た(笑)。

そんな大阪でのORITOトリビュートライブ、
FREEFUNKとしては今回は参加できないが、急遽我々の中から
芽芽ちゃんがコーラスの一員として参加をしてくれる事になった。
クルーを代表して頑張ってきてくれる事と思う。応援してるよー!

大阪の皆さん、是非トリビュートの一員として明日の夜、
JANUSに行こう!!

ライブの詳細はORITOオフィシャルHPにて御確認を。

以下は、2008年12月、ソウルバー「Marvin」の15周年パーティより。
JAYE公山さん、福原タカヨシさんのお二人は明日の大阪トリビュートライブに
出演をされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿