2011年5月22日日曜日

ベースマガジン6月号「ブーツィー特集」

今月20日に発売されたベースマガジンのブーツィー・コリンズ特集の記事を書かせてもらった。実はベースマガジンで過去にも2度ブーツィーの特集があった時に記事を書かせてもらっている。
今回は久々の新作が出たという事で、それにまつわるここ近年のブーツィーの動きをまとめて書いた。
ブーツィーの近年の活動はどちらかというと、あの個性を活かしたキャラクタービジネスぽいところがあるが、新作は非常に音楽的だし、自身のキャリアの総括のような内容だ。
8月の来日ライブがとても楽しみ。
それこそJB時代からPファンク、そして現在までを見せてくれるようなライブを期待したい。

そして今度の土曜28日は、新宿Golden Eggでライブイベントとして、上の記事でも紹介した河地依子さんの「P-FUNK」本の発売記念イベント。
Ebony-Bやサイモンガーさんと一緒に楽しいライブになるの間違い無し!なのでぜひ!!!



5/28/2011(Sat)
祝!Pファンク本発売記念・裏イベント!
live: FREEFUNK / サイモンガー・モバイル / Ebony-B & The Grasshopper(s)
special guest:河地依子

open 19:00 / start 19:30
music charge 2000yen

記念すべき出版!日本初!Pファンクに関する書籍が遂に発売となります!
勝手(?)ながら、これを記念するイベントを開催します!
皆でOne Nation Under A Groove!しましょう!

「P.FUNK」の著者、河地依子さんのゲスト参加が決まりました!
当日本を持ってきていただいた方には著者サインをしていただけます。
また、会場でも物販で販売しますので、是非お買い求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿