2011年6月21日火曜日

ありがとう!Tokyo Chitlin' Circuit Vol.3終了!

6/18(土)のTokyo Chitlin' Circuit@高円寺Jjirokichi
ご来場の皆様、ありがとうございました!

あいにくの雨模様でしたが
楽しい夜になりました

Dayton Projectは
初めはアウェーな雰囲気だったかもしれないけど
流石のパフォーマンスだった!
ああいう場所で間近で見れるということ
お客さんにとっては大事だと思います
シュウタロウ君の熱いパフォーマンスに
心底痺れたなあ

FREEFUNKは、
遊佐真悟akaミモーのラストライブ
最後まで
ぶっといグルーブで支えてくれた
2年間本当にありがとう!
イヤラしい夜光塗料のベース弦は
とてもあの夜が最後のベーシストとは
思えなかったよね(笑)
また演奏しよう、きっと

そして
星川さんのバンドは
さすがの貫禄
そしてヤンチャなファンク!
最高でした
いけ君のMCじゃないけど
ああいうサウンド出せる連中が
今本当に居ない!
もっと聴きたいです

ゲストの青山陽一さん
素晴らしかった!
星川さんのバンドとは
「Betcha By Golly Wow」
「Put It When You Want It」
をプレイ
スゴい選曲とつくづく思うなあ
スウィートからファンクまで

青山さんらしくない喩えかもしれないが
プリンスに近いものを感じた

FREEFUNKとは
「Superfly」
「Gimme Some Lovin'」
を一緒にプレイ

「Superfly」はこれまでにも
ORITOさん
村上てつやさんと
一緒に演奏してきたけど
青山さんとの演奏もまた全然違うアプローチで
刺激に満ちていました

そして何より
青山さんのルーツであろう
スペンサー・デイビス・グループというか
スティーブ・ウィンウッドの
「Gimme Some LOvin’」
最高に楽しかった!

ギターバトルが思わず長くなったのは
誰でもない、青山さんのギターのおかげなのです(笑)

Tokyo Chitlin' Circuit
またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿