2011年7月21日木曜日

7/28、8/6はNHK FM「ザ・ソウルミュージック」を聴こう!

今月来月頭と、立て続けにNHK FMの名物番組の一つ
「ザソウルミュージック」に出演させていただきます。
オダイジュンコさんの素敵なDJナビゲーションと、
これでもか!というぐらいにソウルミュージックがかかりまくる奇跡的な番組ですよ。

7/28(木)の放送は昨日収録をしてきました。
先に発売となった「ORITOトリビュート また君に感謝しなくちゃね」について、
村上てつやさん、星川薫さん、Shimvaちゃんとオダイさんとで語ってきました。
思わず会話も弾み、これだけで特番行けちゃうんじゃないかというぐらい。
是非番組聴いてください。
28日木曜、23:00からの放送です。

そして8/6(土)は生放送!
19:20から深夜25:00までぶっとおしでの放送です。

FREEFUNKは今回で通算3度目の出演という事で、村上さん以外ではライブゲストとしては最多記録!
オダイさん本当にありがとうございます。

土曜の夜はソウルミュージック三昧。皆さんからのリクエストも受け付けているようなので、
どんどんリクエストしましょう。

番組テーマは「つながろう日本!」
まさにFREEFUNKのためのようなテーマじゃないですか。
共演も不思議な縁のあるつのだ☆ひろさん、マウンテンモカキリマンジャロ。
震災以降、ラジオが見直されている時代だと思いますが、
この夜は文字通りソウルミュージック、ファンクミュージックが
日本をつなげて一つにするはず。いや、してみせる!

番組のHPでは、
明日の7/22金曜までの受付で、スタジオでの観覧も募集しています。
是非遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿