2011年8月26日金曜日

Chia Live @JZ Brat Shibuya 24, Aug 2011

昨夜は渋谷JZ Bratでのチアさんのライブに
ゲストとして参加させてもらいました

つづらのあつしさん率いる
バンドの皆さんの強力な演奏で
一緒に歌いギターを弾かせてもらい
大変光栄でした

お客さんもとっても温かい方ばかり
ひとえにチアさんの人徳だと感じましたよ

初めて観る僕のプレイする
FunkやBluesにも
温かい声援を送っていただきました

チアさん、つづらのさん
バンドの皆様
本当にありがとうございました

チアさんやバンドの皆さん
本当に熟練で
一人の観客として見ても楽しい
いいライブでした!
温かい雰囲気に包まれていたなあ

チアさんは同じ岐阜出身で
しかも同じ高校の出身!
で、ライブのMCでも言ったし
もう百回ぐらい言っている事だけど
高校の時にチアさんと会ってたら
もう少し楽しい高校生活を
送る事ができただろうなあと思う反面...
あの頃夢中もネクラな僕は
ブルースやR&Bに浸ったおかげで
今こうしてチアさんと一緒に演奏出来る
そう思えば
まんざらでもないかと思いました

昨夜のライブでは
第1部で
Sly & The Family Stone / Thank You

第2部では
Muddy Waters / I Just Want To Make Love To You
を演奏させてもらいました

まさに
98% Funk, 2% Blues
な感じ

他にもチアさんとは
Roberta Flack / Feel Like Making Love
Marvin Gaye / What's Going On
を演奏させてもらい
最後のアンコールでは
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」も
一緒に歌いました

皆さんに楽しんでいただけたようで何よりです!

チアさん、
次回は岐阜か名古屋あたりでも一緒にやろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿