2011年10月10日月曜日

小金井に足りないモノ... それはゴミ焼却場と音楽イベント!

昨夜は昼からバンドリハ。
そして夜は小金井ジャズフェスティバルへの出演でした。

武蔵小金井にもこういう、
楽しい音楽イベントが誕生してくれて嬉しい。
お客さんもいい感じに集まり、ユルく楽しい雰囲気!

当初は有志だけで参加の予定だったけど、
Sammyや芽芽ちゃんも参加可能となり、
バンドリハに参加したゴンゾー交えて、
結果フルメンバーで出演出来たのは良かったなあ。

ライブ中のMCで
「小金井には足りないモノが2つある!
1つはゴミ焼却場、もう1つは音楽イベント!」
と言ったら客席が一番盛り上がっていた(笑)。
そりゃそうだよね、切実な問題になりつつあるから。。。

たぶんこういう音楽を見るのは初めて、
というお客さんが多かったと思うけれど
自然に体を動かしながら見てくれていたし
学校帰りの高校生の皆が
盛り上がってくれてたのも嬉しかった。

そして個人的には
ご近所の皆様や高校時代の友人、
懐かしいお客さんにバンド仲間も
集まってくれて、嬉しかったなあ。

来年も是非開催してほしいし、
機会があればまた出演したいな。
フードコーナーもリーズナブルで美味しかったし、
ホント街興しという事でやっていければ、いいなと思う。

主催運営の皆さんもご苦労様でした。
小金井に足りないものの1つは、
これで実現できたので素晴らしいと思います!

送信者 FREEFUNK艦長の航海日誌

10/09/2011 setlist
1. 大丈夫大丈夫
2. Freefunk Shuttle (Gonzo on bass)
3. Feel Like Making Love
4. Move It On Funk
5. Sweet Sticky Thing
6. 犬になれ!
7. One Plus One Is One
-encore-
8.自由自在

FREEFUNK crew…
艦長(vo,g) 芽芽(vo) Sammy (key) ウラッチ(ds) ゴンゾー(b)
リッキー(b) タイラー(t.sax) シバケン(b.sax) ESP (tp)

0 件のコメント:

コメントを投稿