2012年10月2日火曜日

Funk Get Ready To Go!

さあ、いよいよこの土曜日曜は、
FREEFUNK久しぶりのツアー!

10/6(土)は僕の故郷、岐阜のSoulDynaにて。
共演してくれる仲間もすばらしい。
僕にとっての永遠の先輩バンド、Soy Souls。
高校の時からの仲間、マナザキ率いるワンダー3。
ベリーダンスには中学校からの同級生のクミちゃん、ステージネームはNadide。
音楽セレクターには従兄弟のグレくん。

懐かしい仲間は勿論の事、まだお会いした事もない、
ファンク、ソウルミュージックに飢えた岐阜の皆さんに
バッチリ最高のライブをお届けしたいと思ってます。

10/7(日)は、大阪の天満橋Raw Tracksにて、
8月に開催したJAYE & FREEFUNKの大阪版をお届けします。
こちらもこってり濃厚な内容なので、
この手の音楽には特にウルサ型の関西の皆さんにはたまらないのでは?

昨日の小金井ジャズフェスライブの後は、
実は近くのスタジオでリハをやってました。
いつもならライブも終わって皆で飲んで盛り上がるのですが、
ツアーに向けて万全の体勢で臨むべく、珍しくまじめにリハしたよ(笑)。

芽芽ちゃん、凛凛も駆けつけてくれて
ツアー参加のバンドクルー、勢揃いしました。
岐阜と大阪の皆さんに会えるのをクルー全員、楽しみにしています。

それぞれ予約など簡単にできるので、
是非遊びに来てくださいね。

岐阜Soul Dynaは予約はコチラから。

大阪Raw Tracksの予約はコチラから。


Funk Get Ready To Go, Funk Get ready To Roll!




0 件のコメント:

コメントを投稿