2012年12月23日日曜日

Funk Jam Sessionありがとう

昨夜はGolden EggでのFunk Jam Sessionとライブ。
いつもより30分早くはじめたけど、
終わったのは23時過ぎという、松山千春ばりに「長い夜」でした。

参加していただいた皆様
見に来てくれた皆様
一緒にホストを努めてくれたEbony-Bのヨースケくんにヨッシーくん
Golden Eggの皆様

ありがとうございました!
セッションは皆さんなかなかの腕前で、
見てて楽しかった。
また来年もやれるといいな。

セッションの合間をぬってFREEFUNKもライブ、
今回が年内最後のライブ。
セットリストはこんな感じ。

1. Midnight Jam
2. Super Duper Love [Sugar Billy] (桃花 Vo)
3. Let's Stay Together [Al Green] (桃花 Vo)
4. This Christmas [Donny Hathaway](ヨースケ、桃花 Vo)

ライブ中のMCでも触れましたが、
今年のライブでは要所要所で参加してくれた
桃花が、2012年のFREEFUNK MVP!
また25日が桃花の誕生日ということで
少し 早めのお祝いをしました。
おめでとう!!

それから、ベースの遊佐君も
入籍をするというお知らせがあり、
とてもハッピーな空間に。
遊佐君、おめでとう!
結婚パーティーやりましょう。

ということで、
2012年も色々なことがあったけど、
FREEFUNKはなかなかハッピーな締めくくりになったように思います。
皆本当にありがとう!

今年の振り返りや
来年のことは、
また改めて。

写真は、ライブの最後にメンバーで撮影した1枚。
ウラッチとシバケンに注目。




0 件のコメント:

コメントを投稿