2013年6月9日日曜日

新曲「Happy Birthday」をどうぞ。

FREEFUNKの最新曲をSoundCloud、YouTubeにアップしました。
タイトルは「Happy Birthday」。

近年Facebookとかで、友人や仲間に誕生日のお祝いメッセージを送ることが
随分と多くなった気がします。
それも海外の友人とか、まだ会ったことないけれど。好きなものや音楽が一緒で
つながっているような仲間とか。

そんな時にメッセージと一緒に添えて使ってもらえたら良いな、という思いで
この曲を作ってみました。

SoundCloudからは無料ダウンロードも出来ます。
カラオケ版も置いてあるので、お好きなように使ってください。
JASRACにも何も登録してません。
この曲はそういう面倒くさいことから一切解放して、
聴いて気に入ってくれた人のものになれば良いと思ってます。
元はFREEFUNKって連中の曲だったよね、と思い出してくれれば充分OK。

誰かに送ったり、自由に共有したり、自分で歌ってくれたり。
どうぞお好きなように。

■mp3でダウンロードも出来るSoundCloudはコチラ。


■You Tubeはコチラ


ライブでも、もし誕生日だっていう人いたら気軽にリクエストください。
自分たちのライブ(ゴールデンエッグとか)ならセットリストその場で変えること、よくあるので。

できれば動画や画像も組み合わせて作っていきたいので、
またその時には共有しますね。

FREEFUNK、今年はとにかく新曲いっぱいお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿