2013年6月18日火曜日

T-Funk Connection will be coming soon...

こんどの土曜日はいよいよT-Funk Connectionライブだ。

T-Funkとは、つまり愛知県豊橋市出身者を中心としたファンクのつながり。
ちと強引なコンセプトではある(笑)。
企画をたてたそもそものきっかけは、
ファンクラ大臣さんと桃花が同じ高校出身で盛り上がっていて、
ふむふむなんて思っていたら、やたらと回りに豊橋市出身の人が
居たのでこりゃ何かの縁だよね、という事だった。

いちおうこんなコンセプトノートを書いてみた。

ノット・ジャスト・名古屋。買い物行くなら浜松。
そんな地方都市、豊橋が生んだファンクムーブメントがあるという・・・。
人はいつしか、P.Funk出生地となった街米国ニュージャージー・プレインフィールドになぞらえ、T.Funkと呼びはじめた。
今夜は愛知県豊橋出身のファンカティアーたちが、”T.Funk"の神髄を広めるべく集結!
※今夜は三河弁で皆さん会話願います。


豊橋出身じゃない自分がそんな企画立ててるのもどうなのかな、
と思いつつ、大臣さんしかり、桃花しかり、そしてサイモンガーさんしかり
皆さん故郷や母校への愛情がひときわ強いので、
その辺りを表現していただけると楽しそう。

”Connection"を謳うだけあってか、
サイモンガー・モバイル、ファンクラ大臣トリオ以外でも、
今回はゲストもかつて無いほど多彩になった。

3月に続き登場となるDayton Projectのロジャー・トラウトマン役
シュウタロウ!今年は久々にガッツリ一緒にやっていきます!

同じくTHE 黒帯からまきすけ君ことDr.マッキーシュタイン!
司会者?狂言師?アジテーター?
どんな役割を演じてくれることやら。

そして初登場、Lady n@n@(レディ・ナナ)!
ゴールデンエッグの青柳さんからのご紹介で出演快諾してくれた
とってもセクシーなバーレスクダンサーさん。
ダンサーさんとの共演は色々多いけど、
バーレスクダンスとの共演は初めて。
ちょっと前のベリーダンス共演や、ポールダンスの共演ともまたちがうので、
見とれて演奏が崩れないように気をつけなきゃね。

そんなわけでT-Funkと言いつつ、豊橋を越えたところでの
共演も多いですが、ここまで内容の濃いイベントもそうそうないので、
是非観にきてくださいね。

【6/22/2013】
T-FUNK CONNECTION

live:
FREEFUNK feat. 中田桃花(豊橋出身)
サイモンガー・モバイル(豊橋出身)
ファンクラ大臣トリオ(豊橋出身)

special guest:
シュウタロウ (from Dayton Project)

MC:
Dr. マッキーシュタイン a.k.a. 岡村まきすけ (THE黒帯)
Burlesque Dance: Lady n@n@

open 19:00 - start 19:30
charge 2000yen +order


0 件のコメント:

コメントを投稿