2013年12月29日日曜日

FEU CRAZY HORSE - エロティックなアート

映画「FEU - Fire By Louboutin」を観てきた。
パリの有名なナイトクラブ「CRAZY HOURSE」で去年開催された、
シューズデザイナーのルブタンがプロデュースしたショーの映画だ。

とても美しかった。
芸術とエロスはいつだって表裏一体だと思うが
この映画を見て改めてその事を強く感じた。

平たく言えばヌードダンサーたち、なのだけど
彼女達の意識はとても高くて、実に興味深い。
どちらかというと、ダンスと体で表現をするときに
たまたまヌードだった、という感じ。
音楽も刺激的だったし、何より美意識の強さに刺激を受けた。

それはまだにレディ・ナナさんと同じだと思った。
正直言うとバーレスクダンスの事をよく知らないまま共演させてもらったのが今年の夏前だったけど、その時はストリップ一歩手前ダンスぐらいにしか思ってなかった。
でも実際に共演をしてみて、ナナさんは強い美意識を持っている事にとても興味がわき、色々教えてもらったり調べたりしてCRAZY HORSEの事も知った。


来年3月1日にレディ・ナナさんと一緒に主催するイベントに、
多いに刺激とインスピレーションをもらったよ。

映画の公式HPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿