2014年1月1日水曜日

Funk So Hard 2014

あけましておめでとうございます。
2014年のお正月は、久しぶりに東京で過ごしています。
年末から快晴が続き、気持ちのよい新年を迎える事ができました。

昨年は個人的には「本厄」という事で、いつも以上に
「この1年をどう過ごすか」という事を意識した年でした。
今年も「後厄」なので引き続き意識しつつも、
午年なので、これまで以上に駆け抜けていきたいです。

昨年のお正月には政権公約「ファンクを、取り戻す。」として色々書いていました。
今年は「Funk So Hard」=ファンクしまくるぞ、という事でいきます。
迷い無く、自分や自分たちにしか出来ない事をやる。
それが大事だと思います。

★ライブでファンクしまくる
客演も含めて年間20本弱のライブですが、今年はもう少し本数も増やしたいですね。
セッションライブ、ソロライブ、そしてフリーファンクのツアー。
ファンクしまくります!

★作曲でファンクしまくる
曲作りも順調です。
おそらく春以降に再開するライブでは新曲でファンクしまくるでしょう!

★企画でファンクしまくる
イベントのオーガナイズや企画も引き続きやっていきます。
多種多様にやるというよりは、今までと少しちがう事をやるかもしれません。
まずは3月1日の吉祥寺スターパインズから!
他にもまだ実を結んでいないアイデアや企画も進めていかねば。

さて、音楽業界はいっそう厳しい1年になると思います。
仕事をしていてそう感じる事が多いですが、だからといって守りに入ったら終わりだと思います。
こういう時代だからこそ駿馬のごとく駆け抜けていかなきゃ。
これは個人的な目標としても同じく。
前に進む事をひるんでしまったら、何も良くならないし変わりません。

という事で、今年もよろしくお願いします!

FREEFUNK、2014年の発射第1回目は
2月22日、名古屋ボトムラインから!
ORITO SOUL REVIEWと名前の変わったトリビュートライブイベント2年ぶりの参戦です。

この日のライブではキーボードでEbony-Bのヨースケ君が参加をしてくれます。
実はヨースケ君は名古屋出身。
という事で、私(艦長)、桃花、ウラッチ、ヨースケと
4人も東海地方出身者が揃っていますので、これはやっぱり盛り上げなきゃ!
岐阜〜名古屋〜豊橋の皆さん、2/22は名古屋ボトムラインで会いましょう。

【2月22日 ORITO SOUL REVIEW】
ORITO SOUL REVIEW 2014 ~Our Beat! (ORITOの艶話) ~
名古屋公演

アーティスト
JAYE公山 CHAKA 井手麻理子  富永 TOMMY 弘明 
中澤信栄 DAISUKE Suga Pimps FREEFUNK and more

ORITO TRIBUTE BAND ~ 星川薫 G 清水興 B 三浦晃嗣 Ds 中道勝彦 Key 山本一 SAX

公演日2014年 2 月 22日(土)
会場名THE BOTTOM LINE
名古屋市千種区今池4-7-11
開場(OPEN) 18:00
開演(START) 19:00
席種全自由
料金(税込) 前売 ¥4,500- / 当日 ¥5,000- 
【ドリンク代別途必要】

チケットの購入は店頭もしくは各プレイガイドにて
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス


















0 件のコメント:

コメントを投稿