2014年2月6日木曜日

二月、如月、FEBRUARY Blue Valentine's Day

タイトルは大滝詠一の曲から。
あっという間に2月になったということで。

正確には昨日の2月5日、FREEFUNK最初のライブから18年経ちました。
公式?にこの日をFREEFUNK生誕の日としてますので、そういうことです。

おとといは、高田馬場某所にて3/1のオールナイトイベント「CRAZY HORSES」の打ち合わせ。
lady n@n@、サイモンガー、まっきー、池上尚志の各位が初顔合わせ?となり
色々盛り上がった。
このイベント、本当にスゴいことになりそう。
ダンサーだけでも11人。豪華絢爛とはこのことでしょう。
音楽/ファンク代表としてはFREEFUNK、シュウタロウ、サイモンガー・モバイルとなかなか楽しいラインナップ。

イベントのスタートは23:59なんで、終電で朝までコース前提で来てほしいな。
そのかわり、ダンスと音楽のコラボが朝まで飽きさせません。

n@n@さんの気合いの入り具合も素晴らしくて、このイベントはホント成功させて継続させたり
他の都市でも開催できるようにしたい。
皆さん是非見にきてね!

さてFREEFUNK、
2月22日にはORITO SOUL REVIEWで名古屋にも向かうし、
気が付いてみると色々と予定満載な感じ。

今年は「FUNK SO HARD」ということでコレまで以上に激しくやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿