2014年2月7日金曜日

ORITO SOUL REVIEWまもなく part1

ORITO SOUL REVIEWまであと2週間近くとなった。
今年はORITOさんの地元といえる名古屋での初開催もある。
大阪はBERONICAでの開催だが、まだにORITOさんの命日の開催だ。
毎回そうなのだけど、やはり今回も感慨深いイベントになること間違いない。

昨年の横浜サムズアップでの開催からORITOトリビュートをORITO SOUL REVIEWと改め、
直接関わった人たちだけでなく、ORITOの魂(ソウル)を受け継ぐ人たちも含めたスタイルとなり、
出演者のバラエティが広がってきた。

今回初参戦となるのは
井出麻理子さん、Daisukeくん、清水明日香さん。
皆さんいずれもTRIBUTE BANDのバンマス星川さんや三浦さん、Jayeさんなどつながりの深いところでの広がりなので、
息もバッチリなことでしょう。楽しみだ。

FREEFUNKは名古屋のみ参加となるけど、我々的な見どころポイントも色々あるので
ネタバレにならない程度にご紹介。

まずはシュウタロウ君の参加。
今回のイベントのサブタイトルが「Our Beat! 〜ORITOの艶話」とあるわけで、こりゃシュウタロウ君交えてあの曲をやらないわけにはいかないよね。
名古屋はトークボックスやGラップも熱いので、是非トークボックスファンは観にきてほしい。

そして桃花の初参戦。故郷豊橋から近い名古屋でのこのイベントで、どう弾けるか!?
ツアーではメンバーの誰よりもハイテンションなので、ある意味、戦々恐々としているメンバーも居るぐらい(笑)。
こちらも乞うご期待。

今回FREEFUNKのキーボードをサポートしてくれるEbony-Bのヨースケ君も名古屋出身。
ボトムラインは20年ぶりぐらい?の出演だそう。

そしてもう一人、トランペットで参加をしてくれるもっちゃんこと長谷川素子ちゃん。
彼女は普段は女性だけのビッグバンド、たをやめオルケスタで活躍している。
女性のサポートメンバーは久々で、華やかで良い感じ。

そんなわけでFREEFUNKのセットも充分に楽しんでください。
次はやはりネタバレしない程度、に他の出演者さんの見どころもお伝えします。


ORITO SOUL REVIEW 2014 ~Our Beat! (ORITOの艶話) ~
名古屋公演

アーティスト
村上てつや(ゴスペラーズ)
JAYE公山 CHAKA 井手麻理子  富永 TOMMY 弘明 
中澤信栄 DAISUKE Suga Pimps FREEFUNK シュータロウ
ORITO TRIBUTE BAND ~ 星川薫 G 清水興 B 三浦晃嗣 Ds 中道勝彦 Key 山本一 SAX

公演日2014年 2 月 22日(土)
会場名THE BOTTOM LINE
名古屋市千種区今池4-7-11
開場(OPEN) 18:00
開演(START) 19:00
席種全自由
料金(税込) 前売 ¥4,500- / 当日 ¥5,000- 
【ドリンク代別途必要】
*店頭及びプレイガイドにて受付開始。
Pコード:220-179  Lコード:45607












0 件のコメント:

コメントを投稿