2014年2月21日金曜日

さあいよいよORITO SOUL REVIEW!

昨年12月に情報が出てから準備を進めてきたORITO SOUL REVIEWがいよいよ明日、明後日開催!

明日22日は名古屋ボトムラインにてFREEFUNKとして出演。
ORITOのホームタウンだった名古屋で待望の初開催ということで、是非名古屋エリアの皆さんには集まってほしいなを
前にも書いたけど、これだけのシンガーが集まるイベントはなかなか無いです。次回も名古屋開催が実現するかどうかは、ホントこのイベント次第だと思うので皆で一緒に成功させましょう!

翌日23日の大阪ベロニカはORITOの命日の開催。こちらは単独ソロで参加します。
晩年のORITOの活動拠点の一つでもあった大阪に、彼の魂が帰ってくるはず。

とちらも素晴らしいライブになること間違いなしです。
出演者やスタッフのモチベーションの高さたるや、尋常じゃないかも(笑)。
あとはお客さんだ!
ということでお待ちしております。

写真は以前にも掲載したけどもう一度。Freefunk Get Ready To Go!!'


0 件のコメント:

コメントを投稿