2014年7月7日月曜日

Suga-Pimps x FREEFUNK!

昨夜の高円寺JirokichiでのTokyo Chitlin' Circuit Suga-Pimps x FREEFUNK、
ライブに来ていただいた皆さんありがとうございました!

ライブのMCでも話したけど、そもそも2月のORITO SOUL REVUEでの打ち上げがきっかけ(?)となって実現したこのライブ。
長年Suga-Pimpsのお二人とはご一緒する機会もありましたが、ここまでガッツリと一緒に演奏できたのは初めてなので、とても良かったです。

熱いソウル・デュオってなかなか近年は居ないスタイルだけに、唯一無比なSuga-Pimpsx FREEFUNKのジョイントライブに出来たと思います。
お互い、普段のライブセットリストではあまり演奏する機会の無い曲も多くあり、そういった意味でも非常に刺激的でした。

アツシさんの絶妙なトークも楽しかったな。
Jun-Bayさんのひたむきな感じも素晴らしいし、最高のデュオです!

Suga-Pimpsバンドからは村上こうようさんも参加してもらい、ゴージャスなホーンセクションでした。

また一緒にライブやりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿