2014年9月25日木曜日

9/27はSoy Souls Liveへ

23日のNeighbors Complainライブ、ゲスト出演をしてきました。
楽しいライブだったよ。
Neighbors Complainは若さみなぎる素晴らしい演奏で、とても良かった。
今回は自分含めゲストが多いライブだったので、オリジナルや彼らだけの曲は少なかったが、
もっと観たいと思った。

ゲスト陣は華やかな女性シンガーの皆さんだったけど、
自分はすこしだけガツッとファンクを引き出せたら良いなと思い、
Sly & The Family Stone / Babies Makin' Babies
Ohio Players / Sweet Sticky Thing
を演奏。

多分色々なスタイルのシンガーさんを迎えてバンドも大変だったと思うが、
自分の2曲は一番ラフに、自由にやってもらえたのではないかと思う。
ノリ一発。

11月の大阪ライブではまた共演をしてくれるので楽しみ。
また一緒に演奏もできるといいな。

さて、次なる自分の出演ライブはこちら。
9月27日高円寺ジロキチでのSoy Souls アルバム発売記念ライブ!
先に発売されたSoy Soulsのアルバム「Blues To The Bone」の発売ツアーの締めくくり?かな。
11月のツアー、岐阜では恒例ですがSoy Soulsの皆さんとも共演予定だから、
ちょっとしたツアー前哨戦のようなライブ出演が続いている気分。

岐阜を代表するブルースバンドの2年ぶりの東京ライブという事で、
ご本人達も気合い入っているようなので、楽しみ。

今回は自分と、桃花がゲストボーカルで参加しますのでFREEFUNKファンの皆さんも是非来てね。



【9/27/2014】
SOY SOULS Live at Jirokichi, Kouenji

岐阜が誇るブルースバンドSOY SOULSのアルバム発売記念ツアー!

open 18:30/start 19:30
charge 2,500yen

出演:SOY SOULS

Guest:
桜谷”FREEFUNK艦長”俊文
中田桃花

Jirokichi HPはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿