2014年12月17日水曜日

Do The PDCA!!

今週末のFREEFUNKライブ前に、是非予習も兼ねてという意味で
動画を1本アップしてみた。
先月の大阪でのライブ映像だ。

サイモンガー・モバイル、嫁モバイルのお二人と
Funky Moveのダンスとのコラボレーションによる曲は「PDCA」。

遂に発売となったサイモンガーさんのアルバムにも収録されている楽しい曲だ。
YMCAよろしくPDCAというポーズをつけるという、あるいみ曲が生まれた時点でファンク・クラシック。
是非映像をチェックしてほしい!

サイモンガーさんの名曲を、
本気のファンクバンド・アレンジと
本気のファンキーダンスで
コラボレーションするとこんなに熱いモノになるという事を感じてほしい。

大阪のライブでは客席も渾然一体となって最高潮の盛り上がりとなった。
東京の皆さんはどうかな??
少しばかりシャイな人が多い東京だけど、今週末のライブでもしっかりとPDCAやるので、
今のうちからP プラン・D ドゥー・C チェック・A アクションしといてくだされ。
ファンクの予習って意味ならP パーラメント・D デイトン・C キャメオ・A ADCバンド
このあたりはチェックとアクション必須かな。

それでは12/20(土)、
新宿歌舞伎町のGOLDEN EGGにて待ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿