2014年12月29日月曜日

Year End Party

少し時間が経ってしまったが、23日のFREEFUNK年内最終便
ご搭乗いただきました皆様ありがとうございました。

素晴らしい仲間がゲストとして参加してくれて、
かなりの長丁場になってしまったけれど年の締めくくりには良かったかと思います。
Lady n@n@、LOVINさん、HIROKING、サイモンガー・モバイル&嫁モバイルの皆さん
本当に感謝!

さて、FREEFUNKは年内もうライブありませんが、
明日12/29に自由が丘のマルディグラで行われる
星川さん、山本一さん皆さんによるセッションライブに遊びに行きます!
そう、ギターを持ってね(笑)。

桃花もボーカルで出演なので、FREEFUNK SHUTTLEに普段ご搭乗の皆様、是非!
一さん曰く「演奏付きの忘年会」らしいので(笑)、
文字通り忘年会、Year End Partyに相応しく皆と乾杯したいね。

【12/29/2014】
年忘れスペシャルセッション
「 さよならお馬さん、
ようこそ羊さん」
をワシャワシャな感じでやっちゃいまーす。
お時間ありましたら是非是非!!

at 自由が丘マルディグラ
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

Voc 松谷 麗王
中田 桃花
Sax 山本一
Gt 星川 薫
Key 加藤 実
B 六川 正彦
Dr 上野 義雄
ゲスト他多数??

18:30open
19;30~
2set 入れ替えなし

charge ¥3000 要オーダー


0 件のコメント:

コメントを投稿