2015年6月28日日曜日

Funk & Soul Night

昨夜の新宿Golden Eggでの「Funk & Soul Night」
来場の皆様ありがとうございました。

梅雨真っ只中で「雨雲突き抜けて盛り上がろう」なんて言ってたわけだけど、
何とか天気も持ちこたえてくれて良かった。

新バンド「齊藤浦上吉田と櫻谷」は2回目のライブという事で、今回はオリジナル曲を用意して臨んだのだけど、
4人の個性がぶつかりあって面白いバンド。
これからもっと面白く出来る予感がした。
とりあえずリーダーを決めるところからスタートかな??

能條君のバンドは安定の楽しさで、見てて気持ちいい。
シバケンは少し緊張?してたかもしれない(笑)。
FREEFUNKクルーに見られながらのライブはなかなか緊張するのかな。

FREEFUNKは久々に8人全員そろう事が出来た。
今年はとりわけ皆忙しいので、なかなかリハも出来ないし揃わなかったりサポートをお願いする事も多いけど、
やっぱりこの8人で演奏するのが一番良い。
ずっと演奏してるからね。
今回も正直リハ無しで臨んだライブだったが、いつもよりタイトに出来た?

写真は毎度恐縮、見に来てくれた田口さんの撮影から拝借。



FREEFUNK JUNE 27 setlist
at Golden Egg, Shinjuku

01.Funkaphonic
02.自由自在
03.Baby I Love You
04.Sweet Sticky Thing [Ohio Players]
05.I Never Thought [ORITO]
06.あふれるリズム~Drums Solo
07.It Ain't No Fun To Me [Graham Central Station]
08.Boogie With Freefunk
09.人間解放戦線舞儀

FREEFUNK crew
Toshi Sakuratani (vocal, guitar)
Momoka (vocal)
Sammy (keyboard, vocal)
Uratch (drums)
Shingo Yusa (bass)
Taylor (tenor sax)
Shibaken (baritone sax)
ESP (trumpet)


次回は7/12(日)に新宿Golden Eggでライブです!
夏直前という事で、熱いライブパーティーをお届けしますので是非遊びに来てね。

JULY 12, Sunday
SUMMER NIGHT FUNK & SOUL MUSIC PARTY

live:
FREEFUNK
ソウル・ブラザー・スダッチ&ソウル・パウダー・コネクション!
ファンクラ大臣トリオ

open 19:00 start 19:30
charge 2,000YEN

0 件のコメント:

コメントを投稿