2015年7月9日木曜日

7/12(日)SUMMER NIGHT FUNK & SOUL MUSIC PARTY

今度の日曜、7/12は新宿Golden Eggにて
SUMMER NIGHT FUNK & SOUL MUSIC PARTYと銘打ってライブやります。

サマーナイトと言いつつも今年はまだ梅雨が長引きそうな気配だけど、
FREEFUNKは天気に恵まれるバンド?だから、きっと夏を感じられるはず!
共演も楽しい。
久々に出てくれるソウルブラザー・スダッチ。
前にも書いたかもしれないが、もう20年以上の長い付き合いだ。
ちょっと前に出したアルバムも聴かせてもらったんだけど、
さすがのスダッチ節でいいアルバムだった!
会えるのがとても楽しみ!

もう1組はファンクラ大臣トリオの皆さん。
こちらもちょっと間が空いてしまったので楽しみだ。

という事でファンクにソウルと、愛の溢れる音楽をたっぷりお届けする事になると思うので、
是非遊びにきてね。
今回は珍しく日曜なので普段土曜だと来れない人は是非!

それと今回はFREEFUNKクルーは少し変則的で
ベースが石巻以来の仁くん、
ホーンはタイラーとシバケンがお休みで初参戦のごんた君がサックスで参加。

お楽しみに!

【07/12/2015】
SUMMER NIGHT FUNK & SOUL MUSIC PARTY
at GOLDEN EGG, SHINJUKU


live:
FREEFUNK
ソウル・ブラザー・スダッチ&ソウル・パウダー・コネクション!
ファンクラ大臣トリオ

open 19:00 start 19:30
charge 2,000YEN


0 件のコメント:

コメントを投稿