2015年8月19日水曜日

NEW ALBUM!!!

遂に
ようやく
告知をできることになった。
FREEFUNKのニューアルバムです。

色々紆余曲折もあったけど、どうにか告知できるところまで来た。
まだ正確には作業完全に終わってないから、最後いっきに仕上げなきゃ、だけど。

2006年の「Funknology 気分はフリーファンキー」以来、9年ぶり。
マイペースなバンドなもんで、ずいぶんと時間が経ってしまった。
その間にメンバーチェンジや色々あったし。

でも、現在のメンバーで作った最高の作品なので、
是非LIVEに来て入手してください。
まずは10月4日の高円寺次郎吉のLIVEから先行販売します。
ネットや店舗でも入手できるようにしたいと思ってるので、
その辺りは後々またお知らせする予定。

発売記念ライブはこちら。

10月4日(日)
高円寺Jirokichi

FREEFUNK NEW ALBUM RELEASE PARTY

live: FREEFUNK
guest: サイモンガー・モバイル / Yo-SUKE (Ebony-B) / Lady n@n@

open 18:00
start 19:00
charge 2,700yen

0 件のコメント:

コメントを投稿