2015年8月30日日曜日

Thanks & Album Release Party

昨夜はGolden Egg来てくれた方感謝!
アイハラサクちゃん、Ebony-Bの皆さんありがとうございました!

FREEFUNKは久々全員、ギリギリ本番に揃って演奏。
テナーサックス忘れたとか珍事もありましたが。。。

遊佐君はベビー誕生後初のライブ&シンセベースを弾くという新機軸。
急遽セットリストに差し込んだFlashlightも良い感じだった。

Golden Eggは来月26日に齊藤浦上吉田と櫻谷でやりますので、そちらもよろしく!

そして!

何といっても次回のFREEFUNKライブは10月4日、高円寺JIROKICHIにて待望のアルバムリリースライブです。
せっせとCDをプレスする準備をしているところです。
この日にまずは会場で先行販売させてもらいつつ、追って各所での販売や流通にする予定です。

ゲストも本当に素晴らしい!
サイモンガー・モバイル&嫁モバイル、Ebony-Bからヨースケ。
サイモンガーさんとヨースケ君はレコーディングにも参加してくれてます。

ダンスにはLady n@n@!
久々の共演になるので楽しみ!JIROKICHIであのセクシーなバーレスクダンスが観れるのって、
なかなか無いと思うので乞うご期待!

是非沢山の皆さんに観てもらいたいので、よろしくです。

【10/04/2015(sun)】
FREEFUNK New Album Release Party!


open 18:00 / start 19:00

live: FREEFUNK
guest: サイモンガー・モバイル&嫁モバイル、Yo-SUKE (from Ebony-B)
Lady n@n@

charge: 2.700yen

高円寺JIROKICHI websiteはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿