2015年8月23日日曜日

The End Of Summer

まだ暑い日は続くけど、さすがに夜は涼しくなってきた。
猛暑だった日々からも少し時間が経ち、ほんの少し秋の気配がしてきたね。

という事で、夏の終わりにFREEFUNKライブ、いかがでしょう?
8月29日(土)、新宿Golden EggにてEbony-Bとの2マンライブになります。
Ebony-Bは今回はホーンレス、ドラムレス(!)という編成という事で、
大所帯バンドってホントメンバーのスケジュール調整が大変で、バンドリーダーの仕事の半分は
メンバーのスケジュール調整なんだけど、
なかなか揃わなかったなかでも出演してくれるので、どんなアレンジ、演奏になるか楽しみ。
ウラッチも少しヘルプするみたいです。

オープニングアクトとしてアイハラサクちゃんも出てくれるので、
こちらも成長っぷりを期待!

FREEFUNKは久々に8人のメンバーが揃います。
先日発表したとおり、ようやくアルバムも出せるので、それに向けて良い演奏をお見せできるよう
頑張ります!

前回のライブが7月12日で、まさに夏の入り口だったから今回は夏の終わり、出口だね。
楽しい夏の締めくくり、ご搭乗お待ちしてます。

【AUG 29, sat】
FREEFUNK x Ebony-B Live
Golden Egg, ShInjuku

live:
FREEFUNK
Ebony-B
opening act: アイハラサク (vocal)

open 19:00 start 19:30
charge 2,000yen

0 件のコメント:

コメントを投稿