2015年9月9日水曜日

Website Renewal

うFREEFUNKのwebsiteをリニューアルした。
実に5年ぶりぐらいだろうか?

FacebookやYouTube全盛の時代に「ホームページ」って要るのか?
とか色々考えたけれど、やはり色々を集約するホームはあった方が良いという結論に至り、
アルバム出すタイミングで更新をした。

だいぶスッキリとしたと思う。
というよりちょっとコンテンツが足りなくなってるので、そのあたりは随時追加しなくては。

スマホでも見やすくしたかったんだけど、今使ってるソフトでは難しいので、
そこも追々やらなくては。
今はパソコンで見るより、スマホやタブレットで見る人の方が多いんじゃないだろうか?

以前はブックマークやお気に入りがあって、そこを回覧してたけど、
今はたぶんSNSを軸にあちこちに飛んだりしてると思う。

まあそんなわけで、ゴチャゴチャと色々盛るより、知って欲しい事や、皆が知りたい事にすぐたどり着ければ良いかな、
と思いシンプルに徹したつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿