2015年12月31日木曜日

2015 to 2016

今年2015年も色々なことがあった。
日本だけじゃく世界が大きく変動していることはきっと誰も感じてると思う。
FREEFUNKとしては、とにかく難産だったアルバムをカタチにすることができたのが最大ニュースだ。前のアルバムから9年かかってしまったが、自信作を出せたと思う。
次郎吉での発売ライブもいい感じに盛り上がって楽しかった!

来年1月27日にはようやく一般流通には乗って全国販売となる。
今年は恒例の名阪ツアーに出られなかったので、来年はアルバム引っさげて実現させたいね。

ツアーは出られなかったが、イベントライブでは、今年もまた石巻に行くことができてよかった。
プロデューサーの田口さんに感謝だ。
行くたびに少しずつ復興を成し遂げていて感慨深いし、
少しでも我々の音楽が楽しんでもらえていれば、と思う。
ズクナシのみんなと共演できたのもよかった。

個人的な事としては、今年もたくさん全国あちこち「旅」に出たけれど、
さすがにちょっと今年後半は疲れたなあ。
行くときは、ゆっくりと、各地の馴染みの皆さんと一杯飲めるような、
そんなのが理想。。。

あとはやはり故郷岐阜にゆっくりと帰りたいなあ。
どうにか一泊無理矢理くっつけて岐阜滞在とかじゃなくて、
故郷の友人たちとゆっくりと楽しめれば!

その辺りは来年の目標かな。

2016年は今年以上に充実した1年となるよう、
頑張りたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿