2015年12月18日金曜日

FREEFUNK NEW ALBUM Official Release!!

昨年の10月にライブ会場先行というかたちで発売をしたFREEFUNKの9年ぶりのアルバム「The Return Of Funkaphonics」だけど、
ついに!一般の流通に乗せて発売が決定しました。

ORITO SOUL FAMILYにはなじみとなったヴィヴィッドサウンドさんに流通をしてもらう事にしたのだ。
ORITOトリビュートアルバムはもとより、星川さんのソロアルバム、JAYE公山さんのアルバム、Daisuke君のアルバムなど、
ファミリーな皆さんの作品が軒並みヴィヴィッド流通なんだよね。

ちなみにORITO SOUL REVUEのゲネプロはいつもヴィヴィッドのスタジオでやってるんだけど、
あれ毎回録音しといたら面白いんじゃないかとか、ふと思ったり。

ホント日本のSTAX?Hi?FAMEか?いやマラコ??XL RECORDINGS?もしかしてGOLDWAX???
ちょっと大袈か・・・。

でも、そんな感じになってるよね。

T村さん、誠にご協力感謝です!

盛大なるリリースパーティはやっちゃったから、リリースタイミングで記念ライブは予定ないけど、
何か面白い事やろうかなと、ふと思ったりしています。


以下主要なオンライン・コマースサイトのリンクを紹介。
みなさん迷わずポチっとお願いしますね!

FREEFUNK / THE RETURN OF FUNKAPHONICS


Amazonからの購入はコチラ

HMVからの購入はコチラ

TOWER ONLINEからの購入はコチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿