2016年3月2日水曜日

3月がやってきた

時々みかける「冬生まれの人は冬が好き、夏生まれは夏が好き」という定説。
あれは自分に限っていえば全く当たっていない。
2月生まれだが、冬は本当に苦手だ。というか寒いのがキライだ・・・。
冬の食べ物は好きだけど。

夏が圧倒的に好き。
そして夏に向かって少しずつ季節が変わっていく春も、花粉症を除けば好き。

3月がやってきた。
少し暖かくなったかと思えば、また寒さが戻ったりだけど、
確実に春はそこにやってきている。

2月まではライブもお休みだったので、
本を読んだり、あまり聞いてなかった音楽を聞いてみたり。
今月のORITO SOUL REVIEWに始まり、
来月はヨースケの誕生日ライブ、石巻、久々のGolden Eggと色々続く。
その後はツアーだ。
したためている新曲もある。

春にむけて、少しずつ色々な事が動き始めている。

ところで、春っていえばこの曲?
ここでいうSPRINGは春じゃなさそうな気もするけど、
なんか陽気な曲調は春が似合ってると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿