2016年4月5日火曜日

FREEFUNK Get Ready To Roll in Ishinomaki Again!

今週土曜はいよいよFREEFUNK今年最初のライブ、石巻Ore-fesからスタートだ。

ありがたい事に今回で3回目の参加となり、FREEFUNKにとっても、春の重要なライブパーティーになったと思う。
年に1回、石巻を訪れる事で復興の歩みを感じさせてもらえるし、
僅かながらだけど何か役に立てているのかもしれない。
それにしてもプロデューサーの田口さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。
熱い思いをもって取り組んでいる姿に心から感動する。

さて、回を重ねるごとにパワーアップしているOre-fesだけど今回も凄い。
題して「ファンキー☆パンツ大作戦!! リローデッド!!」。
なんか引き続きオースティン・パワーズっぽいのがイイね!

バーレスクダンサーには2年ぶりにLady n@n@が参加でとても嬉しい!
まだお会いしてないけどLucyさんも初参加で、ダンサーは総勢6名とかつてない大所帯だ。

共演バンドはお初の『木製の椅子』の皆さん。
PVやライブ映像を観させてもらったが、雰囲気がかっこよくてライブが楽しみ。
昭和のキャバレー的な妖しげな雰囲気はバーレスクととても相性がいいと思う。

そして!
3年ぶりだろうか。Elliさんの電撃的(?)な活動再開をご一緒させていただくことになった。
”艦長、首洗って待ってろよ!”という刺激的なメッセージを真摯に受け止め、
精一杯やらせていただきます!

昨年から仙石線が復旧となり、仙台〜石巻も随分と行きやすくなったようだ。
もっとも、ライブ当日はかなり遅くまで続くので電車で帰れるかは保証できないけど。。。

FREEFUNKも日曜は久々にリハで色々このライブのために仕込んでいるので
是非観にきて欲しい。

Ore-fesはこんな雰囲気のライブパーティー。
今年も更に盛り上がるんだろうね!



あの「ファンキー★パンツ大作戦!!」が パワーUPしてまたまた石巻に帰ってくる!
ファンクとパンツの華麗なる融合!
ちょっとだけエロくてごキゲンなダンスパーティ!
さぁ!春の宵に またみんなで騒ごうぜ!

Ore-fes vol.4「ファンキー☆パンツ大作戦!! リローデッド!!」
日時:2016年4月9日(土) OPEN 18:15 / START 19:00(DJ start 18:30 )
場所:石巻 BLUE RESISTANCE

BAND: FREEFUNK feat.Elli(エリ)(ex-Love Tambourines ラヴタンバリンズ)
/木製の椅子 /GAKUDAN_H1TOR1

DJ : DJ KAORU/DJ Lemon

Dancer :
Lady n@n@(レディ ナナ)/Burlesque Dancer
Rita Goldie(リタ ゴールディ)/Burlesque Dancer
AmiRi Phillips(アミリ フィリップス)/Burlesque Dancer
Lucy Electra(ルーシー エレクトラ)/Burlesque Dancer
BURLESQUE DEVILS(バーレスクデビルズ)/(Rita /AmiRi /Lucy)
Margaret Igorroom(マーガレット イゴールルーム)/Burlesque Dancer

Performer:アイハラミホ。 

Photo: 小田島万里
   
Special thanks:guiter SHOP『GLIDE』 

Ticket:前売り¥2500/当日¥3000/学生¥1500(前売り当日とも) + ドリンク¥500
前売り開始 3月9日〜 ブルレジ店頭/ブルレジHP/プレイガイド(確認中)

BLUE RESISTANCE HP 


0 件のコメント:

コメントを投稿