2016年4月11日月曜日

Thank you, Ore-fes 2016!!

石巻ブルーレジスタンスでのOre-fes Vol.4 ファンキーパンツ大作戦 リローデッド
参加頂いた皆さんありがとう!
共演の皆さん、プロデューサー田口さん、スタッフの皆さんも大変お世話になりました。感謝です!

今回で3回目の出演となり、つまり3年連続で石巻を訪れることができた。
楽しみにしていたかき小屋は営業時間に間に合わず食べれなかったけど、ブルーレジスタンスの周りの繁華街に少しずつ新しい店ができ、賑わいが戻ってきているのかな、と思った。

パーティも素晴らしい盛り上がりで、回を重ねるごとにお客さんが増え、内容も充実してきている。
今回はかつてない出演者の数だったのでは?

久し振りに共演できたエリさん。
さすが最高のパフォーマンスだったよ!歌に引っ張られ演奏がぐいぐいドライブしていく感じ。
また一緒にやりましょう!

木製の椅子の皆さんもジャジーで少し懐かしい感じで素晴らしいライブだった。

ダンサー、パフォーマーの皆さんも最高に盛り上げてくれて、最期のトリを務めさせてもらったが素晴らしい盛り上がりになりました。

東京や関東方面からもかなりの方が来ていてビックリ。田口さんの日頃のマメな営業活動が実を結んできたね!
わざわざ来てくれたからには楽しませないと、という想いを益々強く持ちました。

また来年も是非開催して、参加出来たら、もっともっと盛り上げるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿