2016年9月6日火曜日

9月19日のAll you need is FUNK vol.2のこと

9月19日の大阪でのライブで何が楽しみかっていうと、勿論いっぱいあるのだけど、
大好きな伊藤シェフのお店Magnoliaのフード出店もあることは、大きな楽しみの一つだ。

先日も大阪に行ったときには、移転してからのお店に食べに伺い、
じっくりと色んな話をしてきたんだけど、まあどれも食べ物美味しい!
一人で行ったので、そんなに沢山食べれるわけじゃなかったから、
適当に、なんてお願いして
ナチョスやチキン、そして名物ガンボスープまで、アメリカ南部発祥のソウルフードを満喫してきた。

モダン・ジャパニーズレストランだった頃のMagnoliaも美味しかったし、
よりルーツを隠しきらなくなった現在のお店も美味しい。
大阪でのライブの打ち上げでもお世話になった事も多く、
夜遅くまで(夜明けまで)お店を開けてくれるから非常にありがたいのだ。

数年前のORITO SOUL REVIEWの打ち上げは朝6時ぐらいまでやってたなあ。。。
泥酔したガッツさんと沢山話したけど、内容は、お互い多分憶えていない(笑)。

芽芽ちゃん、凜凜も一緒にツアーした時の打ち上げも、移転前のMagnoliaでやらせてもらったけど、
バンド打ち上げにありがちな反省会になったんだが、このときは若気の至りまくりのZinn君がサポートベースプレイヤーで、
ゲストでライブに飛び入りしてくれて、打ち上げまでつき合っていただいた清水興さんにカラんでたとかね。

FREEFUNKではさすがに無理だけど、小編成のライブはよくやっていて、
そういうのも良いなあと思う。

そういうわけで、ユニバースでのFUNKY MOVEさんのイベントで、遂に伊藤シェフと”共演”できるのが
とても楽しみだ。
あー、ガンボ食べたくなってきた。

Magnoliaの公式サイトはコチラ

そしてこないだ行ったときに食べた料理はこんなかんじ↓

シメのガンボで大満足!伊藤さん来月よろしくです!

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -



ナチョス! ようやく来れた!

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -










0 件のコメント:

コメントを投稿