2016年11月1日火曜日

#FF20に向けてカウントダウン!

11月に入り、FREEFUNK20周年ライブ#FF20の当月になった。

Instagramではちょっと古い写真なんかもあげてみたりしたけど、
いよいよ20日前ということでカウントダウンを始めてみたよ。



↑この写真は今年の石巻ブルーレジスタンスでのOre-fes出演時のもの。
いつもOre-fesで撮影してくれるカメラマンの万里さんによるもので、Ore-fesのあの特徴的なステージを捉えていて素晴らしい。
またブルーレジスタンスの壁一面を埋め尽くす”木札”も写っている。

前にも書いたとおり、今回の20周年ライブは過去を振り返るというより、前回の15周年以降、この5年で特に一緒にライブをしたり繋がる事の多いゲストの皆さんを迎える、という事に重きを置いてみたんだけど、Ore-fes、石巻はまさにその象徴だ。
そんなわけでこの写真、写真に写っているもの、写真を撮ってくれた人、この瞬間を作り出してくれた人たち、関わってくれている人たち、
全てが愛おしく重要だ!

という事で11月20日の#FF20はこれ以上無い!ってくらいの最上級的瞬間に打ち上がるべく、
最高のライブにしたいと思いますので、是非来てくださいね。

11月20日(日)高円寺次郎吉
FREEFUNK20周年ライブ #FF20


Live: FREEFUNK
guest: Jaye公山 / サイモンガー・モバイル / Yo-SUKEKID (from Ebony-B) / Daisuke
シークレットゲスト有!
open 18:30 / start 19:00
charge: 2,800yen

0 件のコメント:

コメントを投稿