2016年11月29日火曜日

Prince 4Ever

プリンスのベスト盤「4Ever」を購入。
ベストはこれでもう3つ目ぐらいだし、未発表曲以外は持っているといえば持ってるんだが、
やはり今年は衝撃的な喪失を体験してしまったので、買わずにはいられない。

全時代を網羅しているわけじゃないけれど、やはり彼の代表曲がずらりと収録されているから、
現時点では、これが決定的なベスト盤といえるだろう。
始めてプリンスを聴く、という人が居るなら間違いなくおすすめ。




さて、明日は久しぶりのPファンクライブ!楽しみだ。
今回はアンプ・フィドラーが久々に一緒なので、その辺りも楽しみ。
マイケル・ハンプトンは完全に離脱しちゃったのかな。。。ちょっとそこは残念ではある。
しかし現在もなおこうしてツアーしているジョージは元気で素晴らしい!

自分たちもまだたったの20年と思えちゃうからスゴい。
その20周年ライブから映像をアップしたので、是非チェックしてほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿