2017年3月11日土曜日

6年目の3.11

あの日の震災から6年になる。
早いようだが、復興はまだ道半ば。
未だに故郷に戻れない人もいるし、行方不明のままの人を待っている人たちもいる。
被災地出身の子供たちが虐められているという酷いニュースも多く見かける。

忘れてはいけないし、何か少しでいいからアクションをおこすべきだろう。

ささやかな募金かもしれないし、
ボランティアかもしれない。
何でもいいから、ただテレビを観てるだけじゃなくて、
何かをするのが良いと思う。

来月また、Ore-fesで石巻に行かせてもらう。
何時も声をかけてくれる田口さん、地元や宮城〜仙台の皆さん
本当にありがとう!
楽しみだ。
今回は最初からエリさんの参加も告知されているしね!
最高に楽しい夜をお届けしたいと思ってます。

Ore-Fes
04/15/2017(sat)

回を重ねるごとにどんどん盛り上がる「ファンキーパンツ大作戦!」
その第4弾 開催決定!

みんな騒ごうーっ!

■LIVE
FREEFUNK with ellie(ex.ラブ・タンバリンズ)
/Blacky's boot funk(仙台)
/GAKUDAN_H1TOR1(石巻)

■DJ
DJ KAORU(石巻) DJ Lemon(石巻)

■Burlesque Dancer
Lady n@n@(レディ ナナ)
Rita Goldie(リタ ゴールディ)
Lucy Electra(ルーシー エレクトラ)

■Hip Hop Dancer
ちびっこ★Queen

■Performer
アイハラミホ。

■installation
HOYAPAI(石巻)

■photo
小田島万里

■video
高峯空也

■special thanks
guiter SHOP「GLIDE」

ーーーーーーーーー
◉Ticket

前売り ¥2500
当日 ¥3000
学生 ¥1500(要 学生証)

+ ドリンク ¥500

◉前売り開始 3月15日から
ブルレジ店頭
ブルレジHP
ローソンチケット【L:21429】

0 件のコメント:

コメントを投稿