2017年5月16日火曜日

Happy Birthday ウラッチ!

日曜は久しぶりのFREEFUNKリハ。
石巻不参加のホーンチームは本当に久しぶりに会った気がする。
ESPなんて半年ぶりぐらいかも。。。。
福々と育ってたよ。

リハの日はなんと我らがウラッチの50回目の誕生日。
まさかのケーキはセルフプロデュース(ウラッチが持ち込み)だったけど、
スタジオ終了後にみんなでお祝いしました。

「オレは皆に誕生日とか祝ってもらったことがない!」と憤慨なさってたので、
これで満足でしょウラッチってば(笑)。

ちなみに同い年となる、1967年生まれの人はこの辺らしい。
織田裕二
江口洋介
三浦知良(カズ)
草野マサムネ(スピッツのボーカルの人)

んー、なんか若いね!
!!!
一人いいの見つけた。。。

アルシンドだって。



やっぱウラッチ、なんか持ってるなあ。

スタジオではこんな感じでお祝いでした。
ケーキもセルフプロデュースなら、お祝いの「Happy Birthday」もセルフプロデュース!

ウラッチの誕生日、自ら祝うという罰ゲームw #freefunk

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)がシェアした投稿 -



肝心なことを書き忘れそうになったが、
リハはいい感じに仕上がり、5月28日のライブどうぞご期待あれ!
溢れんばかりのグルーヴに身を任せ楽しみましょう!
ご搭乗お待ちしています!

5月28日(日)
高円寺次郎吉
GROOVALLEGIANCE


グルーヴに忠誠を誓う・・・
待望の企画!FUNK, SOULを追求するこの3組が久々に揃ってのライブです!
三者三様、それぞれのグルーヴをとことん楽しんでください!!

charge: 2,800yen【予約無し】
open: 18:30
start: 19:30

LIVE:
FREEFUNK / Ebony-B / サイモンガー・モバイル

Jirokichi official websiteはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿