2017年6月22日木曜日

7月8日は新宿Golden Eggにて!

FREEFUNK次回のフライトは7月8日、久々の新宿Golden Egg!
今年は前半からメンバーみんな、少し立て込んでいてライブ少なめなスタートになっちゃったけど、
ホームグラウンドGolden Eggでのライブはいつも”何かが起こる”感じで楽しみ。

今回共演をするのは2組。

まずはMayu Onishi。
Mayuちゃんとは一緒にライブは初めてかも。YoSUKEのバースデーライブで一緒に演奏はしたけど、
いわゆる対バンは多分初めて。
この1年で歌やステージングがグイグイ成長してて、楽しみです。
バンドメンバーにはYoSUKEもいるって事で、なんだかいつものような安心感が(笑)。
どんな曲を聴かせてくれるかな?

そして、能條陽一郎 & The BrandNewBag!
能條くんとも久々だ。
最近はバンドメンバーも増え、大所帯の編成でよりグルーブの強いサウンドになっていて、
これまた楽しみ。

毎年、夏はこれまた多忙になってしまうので、この後また少し時間が空いちゃいそうなので、
ぜひみなさん遊びに来てね。

夏直前、梅雨をぶっ飛ばしていこう。

【JULY 08 Funk & Soul Live】
Golden Egg, Shunjuku TOKYO

charge: 2,000yen【+ order】
door open: 19:00
show time: 19:30

LIVE:
FREEFUNK / 能條陽一郎 & The BrandNewBag / Mayu Onishi

Golden EggのHPはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿