2017年9月18日月曜日

Free Your Mind Tour in Toyohashi and Osaka, Thank You!

週末の豊橋House Of Crazy、大阪Mother PopcornでのFree Your Mind Tour
たいへんな盛り上がりのうちに終了しました!
台風直撃という状況のなか、足を運んでくださった皆様、店を開けてくださった両ライブハウスの皆様
ありがとうございました!
おかげさまで両会場とも大変な盛り上がり。
わかってはいたけどサイモンガー・モバイル、Ellieさん、そしてFREEFUNKで盛り上がらないわけがない。

台風も大阪で直撃、最悪電車も止まってお客さんゼロか?なんて危惧もしていたけど、
蓋を開けてみれば奇跡的に雨はしとしと降る程度。
さすがに終演後に少し雨が強くなったし風は結構な強さだったけど、
大型台風の影響としては弱く、無事帰ることもできました。
やはり天気に関しちゃFREEFUNKは恵まれている。

ライブのほうは見どころ満載、ボリューム満点で
豊橋での桃花ソロセットや、サイモンガーさんとEllieさんのまさかのデュエット曲など
貴重なネタもたくさん。
大阪ではFunky Moveの皆さんも登場してくれて最高にかっこいいダンスでコラボしてくれました。

次回は10月15日、東京高円寺次郎吉にてFREEFUNK、サイモンガー・モバイル、Ellieさんにて
ツアーフィナーレとしてさらに盛り上がる予定なので
東京近郊の皆さんはもとより、豊橋や大阪でやみつきになってしまった方もお待ちしてます!

10/15/2017(sun)
FREE YOUR MIND TOUR in TOKYO
FREEFUNK + Simonger Mobile +Ellie=Free You Mind!

「世界はファンクで一つになれる」を合言葉に「アース・ツアー」しつづける極東ファンク集団=FREEFUNKと、様々なガジェット楽器を駆使して最小規模のファンクを夫婦で演奏するユニット=サイモンガー・モバイル、伝説のバンドLove TambourinesのシンガーEllie。この3組でのツアーファイナルは高円寺Jirokichi にて開催!!Free Your Mind!

live
FREEFUNK
サイモンガー・モバイル
Ellie (ex. Love Tambourines)

door open 18:30
show start 19:30
charge 2,800yen + order

↓写真は大阪でのラストより。

0 件のコメント:

コメントを投稿