2017年9月13日水曜日

今週末いよいよFree Your Mind Tour!

早いものでいよいよ今週末にFREEFUNK1年ぶりのツアー
題して「Free Your Mind Tour」開催!

改めましての今回の見どころ、ポイント。

まず何と言っても、元ラブ・タンバリンズの元祖渋谷系女王(そう呼ぶと怒られる?)、
Ellieさんの参加!
念願叶ってついに今回豊橋、大阪を回ることができる。
このところ精力的にライブをやっているけれどフルバンドでのツアーはおそらく久しぶりと言うことで、
最強にパワフルな我らが”女王”のパフォーマンスをぜひ体感してほしい。
実際、今回Ellieさんと一緒のツアーですよ、って告知したら反響すごくて、
やはりみなさん待望していたんだなーと実感。
ほんと実現できてよかったし、此処からまた新しい展開が始まるかもしれない。

そして、そのEllieさんと、サイモンガー・モバイルが一緒に同居(?)しているという
ゴッタ煮感が堪らない。
そして!お二人の共演も予定されているので、選曲含めてぜひお楽しみに!!

そして、そして。
今回はFREEFUNKとしては特にアルバム等のリリースがないツアーだけど、
手ぶらじゃあアレだしね、ってことで、今年の5月にJirokichi ライブで限定販売した
Prince TributeのCDも持っていきます!
この録音を一緒にやってくれたEbony-BのYoSUKEKIDやYouta姐さんは勿論ツアーにはいないのだけど、
引き続きPrinceへの愛を込めた楽曲を演奏するべく、このCDの中からも演奏予定。
完全に東京でしか販売しなかった激レアなCDです。

と言うことで、、4曲入りでたったの500円という格安CDなのでぜひ買ってね。
我々としちゃ、これで足代の足しにさせてもらいたいので。。。

豊橋では今回も、桃花が故郷に錦を飾るべく、ソロセットもあります。
選曲は全部桃花に任せたんだけど、なんかすごいことになってて、
まあお楽しみに!

大阪ではほぼ1年ぶりにFunky Moveさんとの共演もあり、これも楽しみ!
前回は本当に素晴らしい周年イベントに呼んでいただいたので、
今回も引き続き一緒に盛り上がれたら嬉しいな。

と言うことでいよいよ週末。
なんだか台風が直撃するんじゃないかという話だけど、これまで数々の悪天候をはねのけ、
こと天気に関しては恵まれたバンドとしてFREEFUNKが週末の台風を吹き飛ばすような熱いライブをお届けするので、
ぜひ足を運んでご搭乗くださいませ!
FREEFUNK Get Ready To Roll!!

FREEFUNK + Simonger Mobile +Ellie=Free You Mind!

「世界はファンクで一つになれる」を合言葉に「アース・ツアー」しつづける極東ファンク集団=FREEFUNKと、様々なガジェット楽器を駆使して最小規模のファンクを夫婦で演奏するユニット=サイモンガー・モバイル、伝説のバンドLove TambourinesのシンガーEllie。この3組でのツアーが実現!Free Your Mind!

9/16(土)豊橋House Of Crazy
前売 2,500 当日3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00
http://www.h-of-c.com/

charge
前売 2,500 当日3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00

9/17(日)大阪Mother Popcorn
前売/当日 3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00
<共演>
Funky Move (dance)
http://www.3rd-stone.jp/

前売/当日 3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00

■出演
FREEFUNK
サイモンガー・モバイル
Ellie (ex.Love Tambourines)
Funky Move(大阪)



0 件のコメント:

コメントを投稿