2017年12月5日火曜日

12/29は青山HEAVENにて東京FUNK大百科へ!

2017年も、もう12月。最終月だ。早いよね、と毎年言っている気がするが・・・。

秋からは仕事であちこちまた飛び回っていて、先月も福岡に仙台に福井と、文字通り日本全国。
12月の頭も札幌だったが、雪が降りはじめ、とても寒かった。

その土地の美味しい食べ物を食べたり、バーをやっている仲間やお気に入りのお店に行ったり。。。
金沢で途中下車して食べたお寿司、とりわけのど黒が感動的で、いつかまた行きたいと思ったよ。
年内最後の仕事現場は熊本だから、これもたのしみ。
ただし馬刺は食べないけどね。

そんなこんなだが、12月29日に青山HEAVENでFREEFUNK年内最終フライトがあるので、どうぞお忘れなく。
HEAVENでライブするのは実は初めて。
しかし、まるで初めてな気がしない共演者と、ブッキング担当のハマさんと・・・(笑)。
もはやこれは忘年会といっても良いだろう。
メンバーも入り乱れたりってことになるのかな?
最後は大団円かな?

FUNK紅白歌合戦とのことらしいので、桃花が欠席となるFREEFUNKは唯一完全な白組になっちゃうので、
ここは!と考えLady n@n@ちゃんに共演を打診したところ快諾いただき久々の共演実現!
今年は石巻でしか一緒にやってないから、とても楽しみだ。

ぜひ皆さん一緒にPARTYしましょう!

FREEFUNK Next Flight

12/29/2017
TOKYO FUNK 大百科 ~Yeah! End Party!~

2017年12月29日(金)
OPEN 17:00 START 18:00
前売り券 / ¥2,500  当日券 / ¥3,000
※要ワンドリンクオーダー

出演;
Ebony-B
能條陽一郎 & TheBrandNewBag
サイモンガー・モバイル
ファンクラ大臣・フォー!
FREEFUNK
※桃花は欠席となります
Lady n@n@ (Burlesque dance)


0 件のコメント:

コメントを投稿