2018年4月1日日曜日

四月になったから

四月になったから
もう春ってことで良いだろう。
世の中も少しばかり改まり、いろいろと変わったりする時期だ。

冬服やコートはそろそろしまい、
ブーツやマフラーも片付け、
気持ちもリフレッシュしなきゃね。

久しぶりにゆっくりと休みをとり、ダラダラしたり音楽聴いたり、
カレーを作ったり。

新しい曲の事もあたまの中で色々詰まってきたし、
四月になったから、
新しいことも始めようと思う。

まずは今月22日のPurple Nightに向けて色々準備。
考えてたアレンジなんかも落とし込んだりしなきゃ。
Purple-Bで演奏する曲も非常に楽しみだしFREEFUNKもここまでガッツリとPrinceカバーをするのは
初めてなので、楽しみだ。

さて。
さすがに東京は4月に雪は降らないだろうけれど、
来週は札幌に行くから、もしかしたらまた春の雪を見るのかもしれない。


↓Musicologyツアーの時のアコースティックセット。
こんなライブも観たかったなあ。
ちなみにギターの解説付きで非常に参考になる(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿